01

【11月例会】テーマ:Once in a lifetime Experiment

11月度の例会がリッツカールトン大阪で開催されました。

今期は、『EO Basics』をコンセプトとし、毎月の例会にEOのコアバリューをテーマ設定し、そのテーマに沿った講師をお招きして開催していきます。

今月のテーマは『Once in a lifetime Experiment』です。

講師にはEOJapan(現EOTokyo)第7期会長も務められた、ゲンダイエージェンシー株式会社(東証・ジャスダック上場) 代表取締役CEO 山本 正卓 氏をお招きして開催しました。

04

同じEOメンバー同士と言う事で、他者に決して言う事ができないような、経営の真髄に触れるお話しもありますので、守秘義務を守ることを約束のもと、講義が進められていきました。
我々経営者の学びは、本を読んだりググったり自分で学びます。
そのまえの何を学ぶかの気付きである「Take Away Value 」をどう見つけるかを、EOでは訓練していきます。

山本社長のお話は
第一部
『人生は一度切り-死ぬまでに成し遂げたいこと-』
第二部
『EOで学んだリーダーシップ』

03

冒頭に説明いたしましたとおり全て守秘義務に守られた会ですので、内容は一切公表できませんが、全メンバーがいくつもの「Take Away Value」を持って帰ったに違いない素晴らしいお話しでした。

こういった普段では絶対あり得ない体験ができるのがEOであります。

02

これから事業を伸ばしたい!株式上場を実現したい!と思われている経営者の皆様は、是非EOへの入会をお勧めいたします。

株式会社AmidAホールディングス
代表取締役 藤田 優