IMG_5819

【2月例会】柔道家 井上康生氏によるご講演

2022年2月28日リッツカールトンにて
前日本柔道代表監督の井上康生氏を講師にお迎えし
「組織づくりとセルフマネジメント」というテーマでご講演をしていただきました

いや〜〜本当にカッコよかったですね

そしてお茶目でユーモアたっぷりw

誠実な話し方と謙虚な態度はまさに人格者の証。

やはりひとかどの人物でした。

IMG_5820
オリンピックメダリストでもあり、オリンピック2020でかつてない実績を残された
 その真のリーダーシップ!!私たち起業家にも通じるところがたくさんありました。
全日本の監督就任時の最初の言葉で

「命がけで戦う覚悟のある者だけが残れ」と選手に仰ったと。

これは自分も命がけでやるから共に戦おうという覚悟の表れだったと。

結果として日本は東京オリンピックの柔道で9個もの金メダルを獲得され
勝つための組織をつくるには自身の在り方、心の在り方は新たな潮流を作るリーダーそのもの。
今回この講演のためだけに大阪までお越し頂き本当にありがとうございました!
IMG_5831
そして懇親会では、13期理事の発表がありました!
新旧のメンバーがバランスよく配置された人事でございましたw
来期のEO大阪はメンバーも増え、100名を軽く超えてきました
どんな組織になっていくのか!ワクワクが止まりません!!
IMG_5832

本日のゲストには女性メンバー、神戸メンバーもたくさんの起業家が参加されていました!

今期ファイナルのイベント6月25日の「関西チャプター合同運動会」も楽しみです

 

3月例会のご案内

 

Coming soon……

 

株式会社 モア 細川彩世子