2017Xmas02

【12月例会】クリスマスパーティー2017

12月2日(土) EO大阪クリスマスパーティー2017(月例会)が、リッツカールトン大阪で開催されました。
毎年恒例となっている家族イベントで、今年は30名のメンバーと家族56名の総勢86名の参加となりました。

2017Xmas06

このパーティーは、Leading Entrepreneurとして活躍するEO大阪メンバーを様々な面から支えてくれている家族に感謝し、ねぎらい、そして楽しい時間を共にする場にと開催しています。

パーティーの内容は、完全にシークレットで進められ、その内容が明らかになる度に、会場全体が盛り上がりました。
2017Xmas01会場前では、大道芸のパフォーマーの皆さんが、バルーンやジャグリングなどで子どもをはじめとする家族を盛り上げ、雰囲気が一気にクリスマスモード。

 

2017Xmas12開場時間となり会場に入ると、縁日の屋台でおもてなし。

 

そして、MCの登場に大盛り上がり!
2017Xmas03毎日放送「ちちんぷいぷい」では、くっすんの別名で親しまれ人気で、関西を中心に活動しているラジオDJ・タレントのU.K.(楠 雄二朗)さんがMC。
軽快なトークと、的確なツッコミで、抜群の空気を作り上げていただきました。

2017Xmas05その後、前田 効多郎会長からの挨拶、North East Asia Director 藤田修嗣さんの乾杯で宴がスタートします。2017Xmas04

EO大阪メンバーの出し物で盛り上がりった後、タンバリン芸人のゴンゾーさんがご本人登場。2017Xmas08
圧巻のタンバリンと、想像以上のトークで、会場は笑いの渦に。

 

2017Xmas09その後、エレクトリカルパレードの曲にあわせ台車に乗った黒いかばんが登場。お約束通りのエスパー伊東さん。
数々の高能力を披露していただき、「ハイ~ッ!」の度に会場からは拍手喝采でした。

そして、来期(9期)の理事発表2017Xmas10
エンディングには、会場がひとつになり「サライ」を大合唱し、迫中智信来期会長の大阪締め。宴が最高に盛り上がりお開きとなりました。

2017Xmas11

「For Entrepreneurs. By Entrepreneurs.」

Leading Entrepreneur が集まったEO大阪。
業界を代表する起業家が集まり、起業家としての資質や能力、価値を高めるEO。
今回は家族イベントではありましたが、月例会、フォーラム、グローバルイベント、メンターシップ、分科会、MyEO、Booming!、ALL JAPANイベントと、EO活動を重ねていく上で、様々なベネフィットを体感することができると思います。

http://www.eoosaka.org/

株式会社とち亀物産
代表取締役 上野真歳