FullSizeRender2

EO Osaka 第6期 会長挨拶

志ある起業家が学び成長する。これがEOの作り出す価値

EOは世界中の志を持った経営者が集う会です。

現在48カ国に150の支部を持ち11000人を超えるメンバーがいます。

日本には東京、大阪、東北の3支部があり250人を超える仲間が刺激をし合い成長を続けています。

EOでは、成長にコミット出来るメンバーを求めています。

それは、攻めるから経験できることをお互いにシェアするからです。

学びを求めるだけでは本当の成長はありません。

経営者には攻めて挫折を経験するから乗り越えた時に本物の成長があります。

EOには自分の経験をさらけ出せば、成長に不可欠な経験値を他のメンバーから恐ろしいほど得ることができます。

日本で2番目にできたEO Osakaは6年目を迎えます、まだまだ荒削りな会ですが、在籍する40人のメンバーはそれぞれの業界をリードする猛者ばかりです。

EO Osaka今期の目玉はEO Universityの開催です。

EO最大のイベントであるUniversityを開催し世界中のEOメンバーを受け入れることになっています。

この会は攻めている経営者が大きな学びを得るための大切なイベントです。

関西独特の価値をメンバーに提供するために「一期一会」をテーマとして一生に一度しか体験できない企画を準備しています。

この大きなイベントに関われるタイミングに関西で起業している多くの経営者に参画してもらえればと思います。

さらに、EO Osakaでは関西をアジア経済の中心地として発展できるようにこれからの時代を担う若手経営者を支援しています。

我々メンバーの経験値を全て提供し、学生ベンチャーや創業間も無い経営者と共に成長していく機会を作り出しています。

関西の経済を盛り上げる為に一石を投じたいと考えている人にジョインしてもらい存在感のある会に発展させていきたいと思います。

志の有る経営者よEO Osakaに集まれ!

豫洲短板産業株式会社 代表取締役 森 晋吾