画像06

【9月 EO Osaka & EO North Japan 合同月例会】 しくじり先生 俺らみたいになーれ

2023925日、リッツカールトン大阪にて

EO大阪とEOノースジャパンの合同月例会が開催されました。

今回のメインコンテンツしくじり先生の話を聞きに、他チャプターより

多くのゲストも来られ総勢146名の 熱く!心に響く!! 月例会” となりました。

画像01

司会は安定のみやちゃん。

画像02

スタートは我がEOO会長きーやんから、再度Priorityの追求の確認と

その先にある個人、会のPotentialを最大化する事の確認!

そしてEOだからこそ得られるベネフィットの話も熱く語っていただきました。

また遠方から来ていただいた皆さまへの熱い感謝の気持ちと、

EO NJの今期のテーマ”PLAYFULL”の話も聞かせていただきました。

EOOテーマ”Potential”とも繋がり一人一人の潜在能力を最大限に発揮しPLAYFULLに実現する!!サイッコー!!!

画像03

PICK UP委員会の共有

·MY EO ワッチから1223日に行われるクリスマス会の参加申し込み確認と

こっそりと司会者(よしもと芸人)のご紹介まだいただきました。

スペシャルゲストはまだ秘密···。

画像04

·GSEA しばちゃんからは1127日からスタートする熱いGSEAに向け

最高のステージに向けてご支援ご協力を募るお願いがありました。

皆さまスポンサー募集にご協力を!

画像05

·マーコム まっちゃんからは継続中の起業家バンク活動『やまと蜂蜜×桃山学院大学』のご報告。そしてキラキラした顔が印象的なインターンシップとの具体的な取組みや感想を多くの写真を交えて、やまと蜂蜜のトーリーから共有していただきました。

そして前代未聞のメインコンテンツ

しくじり先生

熱く熱く熱く語られ···涙あり、時に笑いありの貴重な

あの場にいた者だけが心震わせた伝説の会

となりました。

画像06

完全守秘義務の為、掲載なし(神会との噂・・・)

 

そして興奮冷めやらぬまま第2部スタート

乾杯

懇親会のスタートのご挨拶乾杯をこの私、株式会社フィオールフィオーレ 槇本カヨチが恥ずかしながら務めさせていただきました。

しかし、しくじり先生での涙が休憩時間におさまらず···グダグダな挨拶でしくじりました(涙)

画像07

その後各テーブルには他チャプターと合同の席となっていたので、普段お会いできない方々とも話をさせていただける貴重な時間となりました。

■ 新入会者紹介 ■

スミカ株式会社 吉松 三喜さん(よっちゃん/みっちゃん)画像08

紀の国住宅株式会社 林 祐介さん(リンリン)

画像09

株式会社エルネストリンク 谷岡 遼さん(谷やん)

画像10

EO NJの会長をはじめゲスト参加していただいた4名の会長に登壇していただき、本日の感想、またEOの価値、真の成長など深いお話を熱く語っていただきました。

ご紹介させていただきます。

EO North Japan 会長 西坂 勇人

画像11

EO Tokyo West 会長 佐田 展隆

画像12

EO Nagoya 会長 安江 真一 様

S__4415511

EO Kyushu 会長 新田 寛之 様画像13そしてラストの締めくくりは

わっちと原田杏子さんの二人で大阪締め!!画像14

そしてそして・・・

その後の二次会は87名参加。リッツカールトン大阪 ”THE Bar”貸切!

我らきーやんの最高の笑顔の挨拶&乾杯!で幕開け!

画像15

画像16

本当にラストまで熱い熱い月例会でした!

ふと二次会の帰りにこの刺激的な5時間ほどを振り返り

本当に心底パワフルで熱い人、

心底奥の深さを感じる人と出会える会だな。。。と。

そして最後帰りに深く思った私の本日のTAV

『等身大の自分を知る』そしてもっと自分を深掘りして成長していきたい。

以上 入会半年目のカヨチでした。

株式会社フィオールフィオーレ 槇本加代