IMG_1702

新メンバー紹介 株式会社イーグル 代表取締役 田所文太氏

IMG_2017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メンバー紹介は株式会社イーグル 田所文太氏

 

■EOへ入会した理由は何ですか?

月例会にゲスト参加した際に講師をされていたEO東京所属 株式会社ワークスアプリケーションズCEO牧野氏の講演を聞いて、一気に引き付けられた事が大きかったですね。 社会にインパクトを与える企業経営、そんな風に目指して行きたいと思ったからです。

また、懇親会や二次会での既メンバーさん達もすごく暖かく迎えてくれたからですね。

 

■EOへ入会して良かった事は何ですか?

色々な気付きをもらっています。 EOでは売上げの大きい会社の人も多く所属していますが、自分もそうなれるんじゃないか、という刺激をもらっています。

EO大阪では各メンバーがそれぞれ委員会活動をするのですが、ラーニング委員会に配属され、EO大阪の運営の根幹に携われている事が全て学びになっています。

また、仕事・事業だけではなくて、『遊び心』を持って付き抜けている方が多いのも刺激的ですね。 会社や売り上げ規模に関係なく全てのメンバーがフラットな関係であると言う点と創業オーナーが大半である事から話していても楽しくて、今では週二回くらいの頻度でEOメンバーに会ってます(笑)

 

■EOのをどのように活用していますか?

大小関わらず開催されるEOのイベントにはフル参戦して、全てを吸収するつもりです。

 

■EOでの経験で思い出深い話は?

高知へのチャプターリトリートからの帰りの車中で、迫中現会長と藤さんが熱く議論を交わしていたシーンを見て、『互助会という組織なのに、こんなに熱くEOを語れる人達って何なんだろう。。。』と思った事ですね。

 

■現在の仕事はなんですか?

スマートホン、タブレット、PCなどの画面に貼るフィルムを製造・販売するメーカーです。直販での小売業と卸業を並行して行っています。

 

■どのような方がお客様ですか?

一般エンドユーザーと秋葉原にあるような小売店舗さんです。

 

■御社の強みは何ですか??

お客様の声を吸い上げる事には非常に尽力しています。 また、世界一を自負する技術力で勝負できている点も強みかも知れませんね。

これは『良いものだけを提供して高くても永く愛用してもらいたい』、ただただその気持ちでいっぱいですね。

 

■目指すところは??

世界一を自負する圧倒的な技術力で社会にインパクトを与えて、世界一のフィルムメーカーになりたいですね!

IMG_2331

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1702

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2368

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2335

 

 

 

 

 

 

 

 

■EOの会員へ、今後EOへ入会する方に一言を!

今まで自分が一般社会から外れているんじゃないかと思っていた方も、ここEOなら全てを個性として受け入れられ、その個性を大いに主張しアピールすることが出来ます。 事業だけではなく色々な面で是非一緒に刺激し合いましょう!