4

EO大阪 第10期総会開催/第9期 EO Awards 発表

EO Osaka 2019 7月 総会&アワードが2019年7月22日(月)18:00よりリッツカールトン大阪で行われました。

EO大阪の歩みの紹介からはじまりました。

第10期のスローガン

slogan

〈10期行動指針〉

・TAKEだけの人は不要。

・GIVEの精神を持ってEOに参加する。

・EOはグローバル組織。海外イベントへの参加、海外メンバーとの交流を大切にする。

・10周年のイベントを全員で作り上げ、学べる機会にし、大成功させる。

これは徹底して、思いっきり学び、そして成長していきましょう!
一年間どうぞよろしくお願いいたします。

という発表をされました。

 

そして第10期 理事発表とご挨拶

それぞれの決意を聞き、我々も出来る限りサポートし今期のスローガンである「Make Growth, Next Growth」を私自身、そして皆で叶えていこうという気持ちになりました。

9期 迫中会長からのご挨拶
理事メンバー 、EOメンバーへの感謝を繰り返し述べられていました。

 

rei00

 

EO 大阪のキラーコンテンツなるだろうと関係者皆が口を揃えて言う。
委員会を通じてEOメンバーよりメンターとメンティをマッチングし行われる一年間のメンターメンティプログラム終了のお礼に花束が手渡されました。

rei1

 

そしてEO大阪アワードが二次会で執り行われました!

それぞれの部門の順位が発表されました。

EO Osaka Award 2019

●売上10億円未満の部

aw_u10_0

aw_u10_1

aw_u10

 

rei2

 

そして最もEO OSAKAに貢献した者に贈られるEO 貢献賞!

aw_eo

rei3

 

 

そして最後の大トリ

●売上10億円以上の部

aw_o10_0

aw_o10_1

aw_o10

aw_1

rei7

その後はバーを貸し切っての二次会も盛り上がりました!

 

今月も、総会からアワード、そして懇親会まで、最高の気づき・学び、そして刺激を頂きました。

ありがとうございます。

 

これから10期 徳丸会長と理事メンバーをはじめEO大阪メンバーで

「Make Growth Next Growth」~自ら成長の機会を作り、次なる成長を果たす~

を実現していきます。

 


9月の例会は、ゲスト参加可能な例会です。
志高き起業家のご参加を心よりお待ちしております。


EO Osaka 9月度月例会

テーマ:『成長とは』

講師:株式会社ネオキャリア 代表取締役 西澤 亮一 氏

日時:9月24日(火) 18:00~22:00

場所:ザ・リッツカールトン大阪

https://www.eoosaka.org/join/form/