IMG_7542

どすこいEO!関西場所

2022年6月25日(土)[昼の部]セレッソフットサルパーク [夜の部]帝国ホテルで

EO ALL KANSAI運動会が開催されました!

参加者は総勢132名!!

IMG_7739

大阪・京都・神戸のメンバーの結束を強くするため開催されたこの大会。

事前にチームビルディングを目的とした決起集会から得点が加算されるというルール。

IMG_7741IMG_7742IMG_7743

熱い絆で結ばれたメンバー同士が体を張って本気で戦いに挑みました。

 

いや〜〜ほんっと楽しかったですね〜

 

真剣勝負をするのも見るのも応援するのも、テンンション上がりっぱなし

大人になってからこんなに夢中になれるのは、EOイベントだけではないでしょうか!?

IMG_7744

昼の部 優した はずの藤部屋

その後、採点ミスが発覚。2位になりました。

IMG_7718

昼の部と夜の部の優勝を制した 北島部屋!!

 

IMG_7738

真剣勝負だけではなく、余興も盛りだくさん

今期ラーニングの志の集大成!

IMG_7737

役者揃いのEOメンバーww笑

タイからムエタイ選手を呼んだのかと思いきや

よ〜く見たら玉ちゃんやんw(すべてが手弁当)

IMG_7747

そしてタンバリン芸の引退を宣言された第9期会長のさこちゃん

 

その伝統芸はあの!!今期いじられキャラNo.1みとやんに引き継がれる模様です。
めちゃくちゃ楽しみですね〜〜ますます目が離せませんw笑

 

当日の動画はここから

↓↓↓

 

株式会社 モア 細川彩世子