DSC01199キャッチ

【2月例会】テーマ:社員と共にEOで成長

EO Osaka 2月度月例会は2月26日(月)ザ・リッツカールトン大阪にて開催されました。
今回は通常の月例会とは違い、メンバーの会社の社員さんを交えて行われる社員参加型例会でした。

第一部では講師に人材・採用コンサルタントとして活躍されている 株式会社ポジカル 代表取締役の白井幹人様をお迎えして
社員さんとともに「チームビルディングゲーム」を行いました。
各テーブルごとにチームでゴールを目指すゲームに初対面にもかかわらず一体感が生まれたのを体感できた試みでした。

DSC01172画像

そして第二部では、「社員と共にEOで成長」というテーマでYEOジャパン 第10期会長も務められた(元)株式会社デジット 代表取締役社長CEO 船川 治郎様を迎え
トークセッションをしてもらいました。

【ファシリテーター】

・株式会社AZ 藤堂 高義 社長

【パネラー】

・(元)株式会社デジット 代表取締役社長CEO 船川 治郎 様(YEO ジャパン第10期会長)

・バリューマネジメント株式会社 他力野 淳 社長(EO OSAKA第2期会長)

【ビデオ出演】

・株式会社ホットリンク 内山 幸樹 社長(EO TOKYO第20期会長)

001DSC01178

社員の立場から見た社長のEO活動や社長にとってなぜEO活動が必要なのか等々を熱く語っていただき、

盛り上がりを見せた月例会となりました。

002DSC01190

ゲスト参加が可能な例会については、参加条件はありますが、この白熱したクローズの学びの場に参加いただくことが可能であり、有意義な時間を共有いただけます。

これから事業を伸ばしたい!株式上場を実現したい!と思われている経営者のかたは、ぜひ、このEOの月例会に足を運んでください。刺激的な学びの場が待っています。

株式会社サーカス 
代表取締役 西分 顕