川瀬 紀彦

One Forum 今こそ共に成長

第12期 EO Osaka 会長

Norihiko Kawase

川瀬 紀彦
株式会社リグア

ごあいさつ

私自身EO Osakaに参画し8年が経ちました。現在の会社の成長も、そして個人としての成長もこのEOという団体を通じて、経営者の先輩・同僚・仲間を含め多くの方々からご支援、経験のシェアを学ばせて頂いた結果と強く感じております。

会の理念・目的でもある①メンバー各自のビジネスの繁栄②メンバー各自の人間的な成長③信頼できる人間関係の構築を今後も大切にしながら、12期を迎えるEO Osakaでは【One Forum 今こそ共に成長】をテーマとして掲げ邁進してまいります。

前期から引き続き取り組んでおりますEO関西近辺のチャプターの立ち上げ(京都・神戸)に対して、関西エリアのチャプター内での連携や、100名規模となる大阪チャプターの一体化(例会の内容強化)が今期は特に必要であると考えております。
またEO Osakaも12期を迎えるにあたり近年数多くの新メンバーも参加して頂いております。旧来からのメンバーと新メンバーでの融合を図り、フォーラム単位での活動をより良く変革していく事や、ご支援頂いておりますスポンサー各社へのより高いベネフィットの還元など、1つ1つを着実に取り組み、成果を生み出していく所存です。
上記を実現するためにも、①チャプター内(大阪・京都・神戸)の連携、②各理事のKPI達成(SSでの目標達成)、③ガバナンスの強化、これらを各理事メンバーが筆頭に、会員メンバーとも共通認識としてすり合わせた上で、必ず目標を達成し価値観の共有を図ります。関西におけるEOブランドの浸透の第一歩を踏み出している状態を実現させたいと考えております。