木原 史貴

「360度成長」

第14期 EO Osaka 会長

Fumitaka Kihara

木原 史貴
三和ペイント株式会社

ごあいさつ

第14期のEO Osaka会長を務めております木原史貴と申します。

EOはGlobal団体として活動を行っており、現在、日本でも14の支部が立ち上がり
大阪は東京に次いで、2番目に出来たChapterとなります。
「志高き起業家を結集し、関西をアジア経済のハブとする」という大きなVisionを旗印に
近年ではKyoto、KobeをホストChapterとして立上げ支援し、14年間、確実に前進して参りました。

EOでは一人ひとりのメンバーが最大のコンテンツとして
自分自身の可能性を探求し、互いに切磋琢磨し磨き合っています。
私たちは「360度成長」という言葉を用いますが
様々な活動やコンテンツを通じて「各自が一杯の水を持ち寄り、一杯の水を持ち帰る」事で
人生に対し大きなベネフィットを得ています。

私自身、EO に入り、大きく人生が変化しました。
一人の人間として、一人の家族の一員として、友として、起業家であり経営者として。
もしEOに入っていなければ、狭い世界感の中で、仕事漬けの人生になっていただろうなぁとつくづく感じます。

「自分自身の可能性を最大化させていきたい!」とお考えの起業家の皆さん、
是非、EO Osakaで共に学び、成長していきましょう。