DSC1

【3月例会】テーマ:志(し)ある経営者は成長あり。師(し)いる経営者には急成長あり

2018年 3月度の例会がリッツカールトン大阪で開催されました。

今月の例会はEOのキラーコンテンツの一つである、メンタープログラムを利用して成長しているメンティメンバーにフォーカスしたコンテンツを中心にした例会でありました。

DSCtoku

ファシリテータとして、EO Osaka メンターシップ理事のグリーティングワークス徳丸社長が司会進行を行われ、メンティ登壇者として、シナジージャパン高階社長、ポテンシャルユナイテッド平野社長、サムシングファン藪本社長に登壇して頂き、今期のメンターシッププログラムの成果や反省点について語られました。

DSC2

その後、各メンター担当である、魁力屋 藤田社長、中央電力 中村社長、GOOYA杉村社長から、メンティーへの叱咤激励や感謝の言葉など数多く発せられ、我らEOのキラーコンテンツとして納得のいく有意義な時間であったと各メンバーが確信したに違いありません。

DSCfuji DSCnaka DSCsugi

冒頭に説明いたしましたとおり全て守秘義務に守られた会ですので、内容は一切公表できませんが、全メンバーがいくつもの「Take Away Value」を持って帰ったに違いない素晴らしい例会でありました。

DSC3

こういった普段では絶対あり得ない体験ができるのがEOであります。

これから事業を伸ばしたい!株式上場を実現したい!と思われている経営者の皆様は、是非EOへの入会をお勧めいたします。

株式会社AmidAホールディングス
代表取締役 藤田 優